みなさま、ご無沙汰しております。
前回の記事が9月11日だったので、18日ぶりの投稿となりました。
昔のどっかの記事で偉そうに「週1ペース?よゆーよゆーw」とのたまっていた記憶がありますが、まさか三週間近く更新をサボってしまうとは。
みなさま、ご無沙汰しております。
前回の記事が9月11日だったので、18日ぶりの投稿となりました。
昔のどっかの記事で偉そうに「週1ペース?よゆーよゆーw」とのたまっていた記憶がありますが、まさか三週間近く更新をサボってしまうとは。
みなさま、ご機嫌いかがでしょうか
9月になりました。
祝日が2回もある月の割には、いまいち存在感のない月だと思っているのは私だけでしょうか。
押しも押されもせぬ主役級の存在感をもった8月と、ほんのりと年末ムードを漂わせはじめる10月とに挟まれており、まるで5回投げてくれれば御の字な感じの谷間の先発ピッチャーのような影の薄さではないでしょうか。
みなさま、お疲れ様です。
8月も終わりに近づいてまいりました。
日が落ちる時間も少しずつ早まり、ひぐらしの鳴き声が徐々に遠ざかっていくのを感じます。
夏とは不思議な季節で、気の狂いそうな猛暑に散々文句を垂れながらも、過ぎ去ってしまうと途端にあれだけ不快だったはずの暑気や日差しが恋しくなります。
みなさま、お疲れ様です。
麗しのお盆休みも過ぎ去り、狂気じみた夏の暑さだけが取り残されましたね。
ウチは1日単位で原則自由に夏休みを設定できるのでお盆の間もいつも通りお仕事でしたが、もしや世間的には先々週の土曜日から昨日にかけての9連休とかだったんでしょうか?
みなさま、お世話様です。
仮想通貨のイーサリアムが昨日4400ドルを突破して、なおも上昇傾向をみせ続けています。
ビットコインの陰に隠れがちで永遠の二番手感が強かったイーサリアムですが、最近は注目の的になっており、数年前から目をかけていた自分としては誇らしい気分です。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。
この季節は裁判所も夏季休廷のところが多く、必然的に我々もまた仕事といえばパソコンで黙々と作文するくらいになってしまい、なんとも閉塞的な気分になります。
2025年も気が付けば8月です。